おつかれさまでした

2013年08月18日

今日、無事に発表会を終わることができました。
協力してくださった方々、聴きにきてくださった方々、ありがとうございました。今日の生徒たちの演奏を聴いて指導する意欲がわいてきました。
来年もがんばろうね!みんなありがとう〓〓〓〓〓



Posted by 紅 at 22:17 | Comments(5)
この記事へのコメント
発表会が今日ある、なんて
たばた先生の今朝のブログで知りました。
普段着のままで失礼しました。先生の演奏はとても力強く感じましたよ。
Posted by 永留 城一郎 at 2013年08月18日 22:26
毎年聴きにきていただいてありがとうございます。
初めてです。力強い演奏といわれたのは。
ありがとうございました。
Posted by 紅 at 2013年08月18日 23:00
発表会お疲れ様でした。

いろいろ大変でしたでしょう。

ビデオをディスクに焼いて渡した

いと思いますが、DVDもしくは

Blu-rayのどちらがいいですか?
Posted by 副隊長副隊長 at 2013年08月20日 07:47
私もいただけるんですか。DVDお願いします。
ありがとうございました。
Posted by 紅 at 2013年08月20日 13:55
ガッテン了解!
Posted by 副隊長副隊長 at 2013年08月20日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。