母の日

2015年05月15日

10日は母の日だったので主人のお母さんがお世話になっているそれいゆホームズにいってきました。
私が行ったとき看護士さんから爪をきってもらってて、私の顔をみて〓おおっ〓とびっくりしてました。
さっき主人がきたらしく、看護士さんが、〓今日はとってもご機嫌がいいですよ〓といわれました。誰か面会にきた日は普段よりもおしゃべりが多く
元気になるそうです。
会話ができたらうれしいけれど〓
私の気持ち少しはとどいたかな〓〓〓〓



Posted by 紅 at 15:52 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。