池田教室だよりオープン

2007年11月10日

池田教室だよりをオープンしました。

教室での出来事や、音楽のことなどを紹介したいと思います。



Posted by 紅 at 16:37 | Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
私はまだ子供が居ませんが、子供ができたらぜひお世話になろうと思っております。
ピアノを習っているお子さんの姿を写真で見ると「頑張って!」って声を掛けたくなって来ますね。

ブログの更新頑張って下さい!
Posted by 伊万里ブログ村(仮)伊万里ブログ村(仮) at 2007年11月25日 00:58
コメントいただいて、有難うございます。まだ慣れていないブログの書き込みですが、これからもたまにはブログみてください。

はやく、子供さんができるといいですね
ブログの更新がんばりますのでよろしく!!
Posted by 池田紅 at 2007年11月25日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。