先生、僕、発表会に出ます

2008年05月24日

今日レッスンのときtettupei君が、(先生僕、今年発表会にでます)
といってくれました。今年も実はあきらめていたんですよ。
心境の変化には、おどろきました。
早速曲選びに取り掛からないと。曲選びってけっこうたいへんなんですよ
来週からは30分は集中してくださいねファイト、ファイト
先生、僕、発表会に出ます
先生、僕、発表会に出ます
 
野ばらの花はきれいですね。これは主人が山からつんできたものを
さし芽して大きくなったものです。この時期に毎年咲くんですよ。
先生、僕、発表会に出ます
先生、僕、発表会に出ます




Posted by 紅 at 14:50 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。