梅干つくりました

2008年05月27日

やっと、梅をちぎって漬け込みました。毎年梅がなっている
木を見ると、忙しくしていても、何か作りたくなるんです。
へたの****のくせに。今年もやっぱり梅干です。おい
しく出来るまで、何回も挑戦しまーす。
今年はうさたろうさんから教えていただいたので今までとは
ちょっと違った梅干が出来上がりそうです。期待しています。
うさたろうさんありがとう。
梅干つくりました
梅干つくりました

             




Posted by 紅 at 14:53 | Comments(2)
この記事へのコメント
時々 ころころ動かしてあげて下さいね〜


もし 異変があれば うさたろうに お知らせ下さい。

一緒に考えましょう。
Posted by うさたろう at 2008年05月27日 15:39
ありがとうございます。
何かあったら、すぐ連絡します。
そのときはよろしくおねがいします。
Posted by 紅 at 2008年05月27日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。