伊高 体育祭

2008年09月08日

昨日、伊高の体育祭に出かけました。
長男が小学校に、入学して、次女が高3
14年間、これが最後の体育祭です。
小、中学校の頃は、お弁当をもって
いそいそと出かけてましたが、子供たちが大きくなるにつれ
だんだん遠ざかってました。長男が高3のとき1度行ったきり、昨日は
久々でした。体育祭のメインは応援合戦。いつの間にか
人が増え、盛り上がりました。
応援合戦は、男の子も、女の子もカッコイイですね。
応援の時に着るあのはっぴみたいな長い衣装
あれって、お金掛かるんですよね。長男の時を思い出します。
文化祭に続いて、体育祭、14年間楽しかったですよ。
3人の子供に感謝、感謝・・・・icon06icon06icon06
伊高 体育祭

伊高 体育祭 伊高 体育祭




Posted by 紅 at 10:25 | Comments(2)
この記事へのコメント
紅先生

うさたろうも 2年後に しみじみ思うのかな〜


Yちゃん いよいよ受験一色ですね〜

がんばれ〜p(^^)q
Posted by うさたろう at 2008年09月08日 12:14
ホッとする反面、寂しい気もしますね。
M君は、進路どうされますか?
うちはTが最後でもうひとふんばりです。
親子共々がんばります。
応援ありがとうございました。
Posted by 紅 at 2008年09月08日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。