ものわすれ

2008年09月11日

夕食に、先日買ったスパゲティーをしようと思い
棚の中を、ごそごそ、ごそごそ、あっ、そうだ、
2日前、東京に帰った娘に、もたせたことを
すっかり忘れていました。主人はお腹へってるし
あせりました。ご飯は炊いてないし、ひらめいたのは
冷蔵庫に眠っている冷ご飯でのチャーハン
急いで作りました。私と娘の分は、ご飯を炊いてから
チャーハンを作りました。おかずは、なすびの料理、野菜サラダ
食べたのは9時でした。最近、ものわすれ、ひどいですね。
これも、老化現象かな!!
それにしても、主婦はたいへんです。


ものわすれ

なすびを、すあげして、そのうえに、ミートソースをかけ、そのうえに
チーズをのせて、オーブントースターでチーズに
焦げ目がつくまで焼けばできあがり。
子供たちには人気があります。

ものわすれ ものわすれ




Posted by 紅 at 08:30 | Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう なすびのグラタンいいですね

よし 今日はこれで決まり ありがとうございます
主婦は休みがないから 大変ですね それなのに 当然のように
おもわれて・・・ いけないいけない つい愚痴が
Posted by レアチーズレアチーズ at 2008年09月11日 08:39
おいしいですよ。
かんたんだし
今日の献立、決まりでよかったですね。
がんばってください。
Posted by 紅 at 2008年09月11日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。