本好きなTくん

2008年09月19日

先生こんにちは、部屋に入ってきたTくん。
さすがに本好きなTくん、目は、漫画本に集中。
(先生、こい、ブリーチたいね、どがんしたと、テレビであいよるけん、僕、みよるよ)
といいながら、本をとり、読み始めました。
レッスンよりも、漫画本が魅力があるよね。後で、本貸してあげるから
レッスンはちゃんとしなくちゃね。おしゃべりしながらのレッスン、鍵盤にてがのるまでは時間がかかるけど、
弾き始めたらなかなか、集中力はありますよ。レッスン無事終了
そういえば、(この前貸した、ルーキーズの本、こんど持ってきてね)
ハーイと言って、漫画本片手に、走って帰っていきました。
相変わらず、元気でいいですね。


本好きなTくん


本好きなTくん





Posted by 紅 at 18:17 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。