息子からの、プレゼント

2013年02月06日

お正月に、帰省した、息子が、私の財布をみて、「お母さん、もっと、良い財布ば、買ってやるけん」と、優しい言葉をかけてくれました。息子も、一人前になったなあ、と、子供の成長に、‘ただ、ただ、嬉しくおもいました。
東京に、帰って、しばらくしてから宅急便で、財布が、届きました。忘れていなかったんですね。忙しいのに、ありがとう。あなたの優しさに、泣けました。ずいぶん立派な財布なので使うのがもったいないよー
サマンサタバサ?田舎のおばさんには、初めて聞く、ブランド名です
ケン、ほんとに、ほんとに、ありがとう。
これからも、仕事と、陸上、がんばってください。






Posted by 紅 at 11:34 | Comments(2)
この記事へのコメント
ケンは、素敵な事やりますね~(^-^)
私は、そんな高級な品物はプレゼントした事ないかなぁ~(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月06日 23:36
親孝行できてるじゃないですか。
何よりも、もうすぐ、もっと、もっと、すてきな、プレゼントが、誕生しますね!
Posted by 紅 at 2013年02月07日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。