我が家も受験です

2008年12月24日

最近ズボラになって、ブログもぜんぜん更新していませんでした。
だいたい、怠け者なので、今までも必死で、ブログ更新していました。
パソコン触りたくないと思ったら徹底して面倒くさくなってしまうんですよ。
(これではいけないと思いながら)
また今日からぼちぼち、なんか書いていこうと思います。
今年は3番目の受験なので、何かと心配の種がふえそうです。
2人経験しているので、でんと、かまえてはいるのですが。
上2人は
(なんとかなるさ)で何とかなったので、3番目も同じ気持ちでいます。
もう今年も残りわずかですね。
来年は主人と2人になるんなんて......
1年たつのは早いですね。
みなさんこれからもよろしくおねがいします。icon22




Posted by 紅 at 10:00 | Comments(1)
この記事へのコメント
紅先生~

お正月の準備進んでますか~^^
受験生がいらっしゃるので何となく落ち着かないでしょうね^^;

KANAKO先生もお掃除、
頑張っていらっしゃるみたいですね☆

どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
Posted by elizaeliza at 2008年12月30日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。