バイオリオンのレッスンどうでしたか?

2008年12月31日

ぴあさん、いよいよ、レッスン開始ですね。ピアノも
がんばりやさんだから、き
っとバイオリンも....
きっといつか、一緒に演奏ができますように。
私もバイオリン弾けるようになりたいなぁ。
器楽星のYさんにもよろしくお伝くださいね。
それでは、ぴあさん、みなさん良いお年をお迎えください。icon06
バイオリオンのレッスンどうでしたか?


バイオリオンのレッスンどうでしたか?





Posted by 紅 at 21:47 | Comments(1)
この記事へのコメント
きょうは思いがけずご主人にお会いできてよかったです(*^-^*)

きょうは、レッスン3回目でした。
まだまだうまくいきませんね^^;
でも、バイオリンのレッスンは、とても楽しいです♪
またピアノとは違った楽しさですね!

その節は、いろいろとお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by pia at 2008年12月31日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。